· 

チームPVを作成しました!

こんにちは、最近自分しかブログを更新していないことに気が付いた野口です。

 

というか、見てる人も誰もいないと考えるとこれは独り言なのでは?つまり何を書いてもいいのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か普通じゃ絶対書かないであろうことを書こうと思ったのですが、何もなかったです。今日も北見は平和です。

 

 

<追記 2020/7/24>

ここにはアイスの話を書いていましたが、読み直すと恥ずかしすぎたので消しました。ブログって怖いですね。

 

 

本題ですがチームのPVを作りました。使用ソフトはAviutilとMAYAです。

自分にできる全力をつくしたので見ていただけるととても嬉しいです。