· 

機械班紹介スライド


最近の入部ラッシュはすごいですね。広報担当を海に連れていけなくて残念です。

 

半年ほど前に機械班についての説明を一通り行ったのですが、かなり文章の多い内容だったので今回は視覚的にわかりやすい(?)ようなスライド形式の紹介をしたいと思います。

 

まあ、新入生用で作っていたスライドを出したいだけなのですが…。

 

一応半年ほど前に書いた機械班紹介記事のリンクを貼っておきます。

 

それでは、見れば機械班に入りたくなるスライドをどうぞ!

 

 

画像にして貼り付けてしまったので動かなかった「実験って何すんの?」スライドであったGIF画像を乗せておきます。

 

 

はい!これであなたも機械班に入りたくなったはずです!

 

 

ようこそ!機械班へ!

 

 

入部希望は

twitter : @kit_onion

mail : kit_robocon_555@hotmail.co.jp   

のいずれかにご連絡ください!!


機械班班長 野口