· 

2021年度PVを公開しました!


だいぶ長い間放置していました。元機械班長の野口です。

 

"元" とあるように今年の3月3日をもって機械班長を引退し、OBになりました。今後はこのブログも現機械班長が更新をしていってくれると思います。

 

さて、題名にもあるように今年度もPVを作成させていただきました。

今年は自分が作ったPVの他に、後輩作成の「3分でわかるTeam Onion」という動画も公開しています。

とてもわかりやすくいい動画ですので是非ご覧ください!

 

他にも広報班作成のインタビュー動画も機械、制御、幹部とそれぞれあります。

部員の人柄がわかる?ので、動画から部の雰囲気を感じられると思います。

 

広報班のブログのほうでも記事があがるかもしれませんが、一応上記の動画のリンクを全て貼っておきます。

 

 

動画をみて少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。

特に新入生の方、幣チームに限らず興味があるサークルに片っ端から入ることをお勧めします。後から抜けるのは簡単ですが、途中入部は気持ち的にも人間関係的にも少し大変ですからね……

 (こう言っておいてなんですが、幣チームは途中入部も可能です!実際にそういう部員もいます。)

 

個人的な感想になりますが、ロボコンを3年間やって本当に良かったです。

ここでの経験は今自分が研究室で行っているロボットを作る研究の根幹になっています。

何より数十年後に学生生活を振り返った時、間違いなくいい時間を過ごしたと思える場所でした。

 

大学生活は本当に短いです。

悔いの残らないよう、自分の興味に正直に、思いっきり楽しんでください!

 


機械班OB 野口