· 

新生機械班長


長らく更新していなかったブログ

今回代替わりのタイミングで投稿したいと思います!!

 

更新が遅れてしまいましたが、2022年度機械班長になりました、瀬川です。

Team Onionには2020年11月から参加しています。

 

「今年度はHPを充実させる!」と広報班長からお達しがありましたので、慣れない文章ですが頑張って定期的に更新していきます。Team Onionの日常やみなさんに伝えられる範囲の進捗など載せていけたらいいな~と思います。

 

 

(P.S.)今日は1年生にボールラックをつくってもらいました。慣れない木工に苦戦しながら頑張ってました。

もしかしたらTwitterに載るかも…


機械班班長 瀬川