· 

近況

本日から学ロボのエントリー受付が開始され学ロボが始まったなと感じる今日このごろですが、北海道は気温が下がり始めたことにより肌寒いと感じる日が多くなってきてきました。

最近はもうすぐ後期が始まるため、多くの部員が帰省から戻ってきているはずなのですが、ロボットの方向性や戦術などを考えつつ設計中のため部室は閑散としており広報としてはなんかさみしく感じています。

後期が始まったら人が多く部室に来てくれるはずなのでそのときまずはうちの部活恒例の片付けからやらなければなぁと考えています。

床にゴミが散らばっているわけではないもののあまり片付けは好きではない広報から見た近況でした。

ちなみに今後はX(旧Twitter)やホームページも積極的に更新していきたいなとは思っていますので気長にお待ち下さい。